飴色街角

カラフルに彩られた街、カボチャが僕に笑いかける。
平気な顔してウソつくよ。
ンナ薄っぺら感情も大人ってか。
e0063902_22420456.jpg
通り過ぎた彼女たち。
大切にしたい気持ち、あったよなんて。
肌寒くなったせいかな。
喉がかすれる。

光りさすビルの谷間、流れる音楽。
この道はいつか来た道。
河を渡った、風がふいた。

[PR]

# by hi64na | 2017-10-20 22:52 | ライフ  

空に近い場所

天気がいいので山昇った。
北九州皿倉山。
国見岩コースを直登するのが好き。
e0063902_20341765.jpg

色々思い出し、考え、見つめ直す。
e0063902_20404936.gif
遠賀川の稲作起原なんて知ってるかな。
帰り道、木々のなかをぬけアスファルトへ。
そしてまた僕は、歩きはじめる。









[PR]

# by hi64na | 2017-10-08 20:59 | ライフ  

秋空

シャララララ唄って車走らす。
価値ある人たちが癌で命を落とし。
生きる意味わからん僕はここにいる。
きれいな景色だニャン。
e0063902_20324080.gif
晴れときどきモラル欠く。
僕は僕でありたいだけ。








[PR]

# by hi64na | 2017-10-01 20:40 | ライフ  

空とアレルギー

9月の空はどんどん高くなる。
季節の変わりめに微熱をかかえてドアを開ける。
屋上はいい気分、ヘクション。
e0063902_21372424.jpg
風に花の香り。
サンドイッチとヨーグルト。
あの子がそばにいればもっといいのに。

[PR]

# by hi64na | 2017-09-23 21:41 | ライフ