人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GoGoゴールデンウィーク

久しぶりのお休みに
久しぶりのBlogす

まずは北九州市の港湾局の玄関にいた
「スナQ」ちゃん、UPしときます。
GoGoゴールデンウィーク_e0063902_21485069.jpg

お仕事でお世話になりました。

お休みにはいって1日の、まずは(^_^;)
コンタクトを作りに眼科へ。
ずっとハードO2だったけど今回は
ソフトレンズにしました。
レンズでかくて、装着に戸惑うけど(/_;)
つけてる間の違和感がなくていい感じです。

2日は仕事仲間の女子、ヨッシーと家電店廻りして
ちょっと買い物したりして居酒屋へ。
いい感じで過ごして、ちょっっと食べ過ぎ。

3日はAyumintとデート
山田緑地へセグウェイ乗りに!(^^)!
GoGoゴールデンウィーク_e0063902_22102122.jpg

めちゃ楽しそうな僕
GoGoゴールデンウィーク_e0063902_22115532.jpg

つか楽しかった!!もっと乗りたかった。
重心というか、気持ちが伝わる乗り物です。

PMおいしいカレーやさんでふたり並んでランチ
GoGoゴールデンウィーク_e0063902_22191150.jpg

僕は「えびとアサリのクリームオムレツカレー」

そして西日本インポートフェア2010へ
カレー食ったのにケパップ食べた。
GoGoゴールデンウィーク_e0063902_22354655.jpg

なんかおなかいっぱいなのだなのに
GoGoゴールデンウィーク_e0063902_22362380.jpg

でもおいしいのだ・・・(#^.^#)

いろんな国のいろんな物があって
試食したり買い物したりで過ごす。

展示場内歩いて、ひと息、マンゴーカキ氷
GoGoゴールデンウィーク_e0063902_22445864.jpg

すごくおいしかった・・・(^^♪

夕方送る車で、疲れて眠る彼女の小さな頬
窓を開けて走る風が、2人を揺らす。
by hi64na | 2010-05-03 23:05 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31