人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しちまった(@@)?

非売品のそばGETしてさっそく食っちゃった。
年越しちまった(@@)?_e0063902_22403036.jpg

鬼の笑う速度で年越し。
うしろにAIBO・・・・。

携帯パシャを整理してみると、忘れてた。
11月16日の朝小雨が降るなか心地よい風、校舎の窓から虹。
年越しちまった(@@)?_e0063902_2247468.jpg

ポケットには虹がいっぱい。
・・・いや。。チョコがいっぱい。

猫語を話せる「ライオンボーイ」という本を読みはじめています。
すぐに読み終わるペースですね。
他にも読もうとしている本があるのですが、猫語をテーマにしてずっと前から
更新していないHP「ウルミトンパ」を更新しようと思ってます。
更新したらおしらせませうす。

あれ??ろれつが!?まわわららくナッテえお。
おーいピノコ~ぉ・・・・・。
by hi64na | 2005-11-20 23:23 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31