人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走だ

あっという間に12月。
はやいもんだね~ぇぇぇ。
「桃栗三年柿八年、となりの塀がヤブになったってよヤフゥ~。」
チャリ手放しで坂道下るスピードで過ぎし1日。

ヒロッチの予感的中~♪風邪ひいてます。
進行形かいょ!!
のどがいたい・・・・熱はない。
熱はないけど体のエンジンがかからない、元気ない。
「ノリ悪ぅぅぅい」のブーイング・・・・(★~★;)

食欲はちゃんとある。
でも、のどが痛いので「んがぅんぅ!」「さーて来週のサザエさんはぁ」
「ますおです」
「最近タラちゃんの足が僕と同じ臭いになってきたとです」
「最近タラちゃんの茶碗でごはんをだされるとです」
「最近タラちゃんの携帯からメールがこんとです」
「の3ぼん、またらいしゅ!」
ウウウ・熱はないけど体のエンジンがかからない、元気ない。
「ノリ悪ぅぅぅい」やっぱブーイング・・・・(★~★;;)
ギャグがきれない・・・・・。

「隣の客はよく柿食うきゃくなんだって」
「塀~~」
(;★~★;)。。(ヤフゥ~でおとすべきだったのか????)

師走ですね~・・・・。
チャリ手放しで坂道下るスピードでイスに立ったりして。
雑伎団みたいに逆立ちしたり炎くぐったりして。
12月がすぎるんだろうなぁ~・・・・。

睡眠不足を解消せねば・・・ムニャムニャ。
by hi64na | 2005-12-01 22:38 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31