人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の光の僕ら

料理する派しない派と、コージとヤァマちゃんと3人で話した。
夕方・・・腹へるんよ。
コージは、親元にいるのに結構料理するらしく
「今、茶碗蒸しに凝ってるんスョ」w(・O・)wナヌ~!?
それはすごい・・・。
茶碗蒸しはムズいな~・・・味といい固まり具合といい。

ヤァマちゃんは「全然しない・・コンビニ」・・・これはいかんね。
僕はするほうで、コージと二人であれこれ言った。
料理はクリエィティブな作業なのだ!

話は変わって、新人さんのなかに年齢不詳の100円ショップで
売ってる、つけっ鼻みたいな顔した人がいて・・暗いんだわ。
昨日年齢が発覚したんだけど「ええぇぇ!??若いの!!??」
そしてパソコン歴18年・・・・18年ん??
みんな特に興味ないので一時的な盛り上がりで終わった。

で、ふと、帰宅してヒロシナは思った。
パソコン歴18年・・・・18年というとDOSの時代で、つけっ鼻の
年からいくと「ちびちゃんでちゅ~」のはずだ。
パソコンではなくてファミコン!?・・・と思うと気になって。
「どうなんだ!つけハナ!」・・・・と今度突き詰めてみる予定。
でも、忘れてるかもしれない、そんな気がする。
そこまで好奇心がかたむいてないから寝たら忘れる。
寝ちゃうよ~、明日も7:00にはWalk(Work)なんだから~。

くうねるネタの次に遊ぶで締めたいが・・・・。
遊んでません(;_;)なヒロシナでした。
by hi64na | 2006-05-07 23:18 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31