人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(>人<)祈りよかにゃえ

お昼を中華でおいしくすませ、車ヤさんに・・・。
・・・ナビが寝てるんですけど・・・。
(・・;)(・・;)・・・;;;・・・
起きませんね・・・・・(T∀T;)

修理になりました。
そしてしばらくはこのコのお世話になるのでした。
ipodなの、つなげばMusicはOK。
しかし、この、ぽっかり空いた隙間がむなしい。
(>人<)祈りよかにゃえ_e0063902_21591266.jpg

むなし~~~。
バックモニターも使えない・・・。
むなしさに空をパシャる。
(>人<)祈りよかにゃえ_e0063902_2223229.jpg

いとこの結婚式もあるし、出費だ~。

道べたに車止めてお仕事のケータイしてウインカー
あげたら窓を「コツコツ」(・・;)だ・・誰!?
ヒロシナ道路交通法違反してないシィ!
と、見ると73さんでした。
このコ、いつもトートツ(唐突)・・・に現れる。
つーか行動範囲と行動パターンが似てて
変な所で偶然会う。

「なんしよん?」「今日休みなん?」
「じゃあね」・・・オイオイ・・・行っちまった。
73さんの仕事場の近くだったらしい。

カーナビと結婚式の事を考えながら、なんとなく
ショッピングモールへ・・・。
・・・・なんとなくよったShopで結婚式に着る
スーツを購入したヒロシナでした。
・・・いいのか俺?どうする俺?・・・。

誰かナビ修理代払ってくれ~♪
誰か♪ご祝儀立替えてくれ~♪
誰かスーツ代キャッシュバックしてくれないかぃ?♪
お願い!♪だ~ぁぃ♪
by hi64na | 2006-07-12 22:40 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31