人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続投稿!

毎日ヒロシナブログ投稿し続けて記録更新の予定。
今回はヒロシナ時間を書いてみます。

OFF会いしているみなさんは「いつ休んでるの?」
「ちゃんと休まないと!」と言うけれど。
ヒロシナ、楽しんでいます。

「時給」という概念でいくと「常に100%で働け!」と
雇い主は思うワケです。
常に100%で働いて、実績と体力が持続できますか。
ということで・・・。

ヒロシナは60%のスリープ状態で持続しつつスイッチが
はいれば一気に100%にできる環境をつくっています。
とてもまわりの環境を良くしているからできるのです。

仲間の連携がとれなくては100%だそうとしてもできません。
良い仲間に囲まれれば一気に100%だせるし連鎖で120%
だせるわけです。

良い仲間に恵まれなければ60%~70%~80%と
なってしまう。
おそらく100%だしきれない。

良い仲間とは、朝おきてうれしく想う仲間。
通い先、足が重ければエンジンかかりません。
良い環境を作るには笑顔と挨拶とジョーク。
そして人となり。

ヒロシナ、ブログりで睡眠不足。
温泉に行きたい。
マッサージとか(^A^)こそばいコトしてみたい。
祝日は大嫌いだ。
by hi64na | 2006-07-16 23:51 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31