人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナ

今日は光の国の近くで、いくら海鮮丼セットを食べた。
いくらと甘エビとホタテのどんぶり。
セットにしたら、みそ汁と漬け物がついてくる。

余談でヒロシナの料理レシピに「鮭親子丼」というのがある。
炊いたご飯に焼き鮭のほぐし身を混ぜて、いくらと焼き鮭の
皮をカリカリにしたのをのっけ、だし醤油でいただく一品。
シソなどの薬味で味がしまる。

で、今日のランチ中にやたらと携帯がなって「おあずけ!!」
になって(ク~ン;;)・・・食べ終えて・・・。
伝票を見ると「シナ」って書いてあるの???
ヒロシナのシナ?んなわけね~じゃん。
と思いつつレジへ。

すると後ろから僕に何かを差し出すお方が??
携帯を置き忘れてました!!
あぶな~い!!
最近のヒロシナは危険すぎる!
キ・ケ・ン・♪な香り(^ー^)

でぇ「シナ」の正体は「汁」でした。
みそ汁の汁ですね。
ヒロ汁です。
根野菜たっぷりの豚汁みたいな感じでしょうか?
by hi64na | 2006-11-03 21:56 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31