人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FineDay

今日は終日OFFにしてたのに、予定空しく
朝から携帯なりっぱなし。
2度寝♪3度寝(--)すると昼前。

もったいない、でも起きれなかった(゜ш゜)
予定いれないとダメだね。

・・・・予定といえば溜まった雑用をかたづける予定。
かたづけた??う~ん・・いまいち、かたづかない。

無駄に会費払っていたトレーニングジムを解約して
通帳からひかれる無駄をかたづけた。

で、サイフの中見ると700円しかなくて「ちっ!ガキかよ・・・」
とキャッシュコーナーに行くと、人の群れ。
ボーナスかぁ。

680円のお好み焼きたべた。
ひとりで食べるお好み焼きって風情があるぜ。
サイフの中身が20円ってのもスリルがあるぜ。

生地がやわらかいお好み焼きで、今日は牛すじ焼きたべた。
以前のブログに写真載せたので今日はいいや、と思った。

スタバでラテ買って「イチロースタバカード」で
FineDay_e0063902_20135977.jpg

マイタンブラーでカップ値引き。

メシ食ってコーヒー飲んだらキャッシュおろすの忘れてた。
忘れてたおかげでキャッシュコーナー並ばずに利用できた。
Fineなヒロシナ、サザエさん並のポジティブ。
by hi64na | 2006-12-08 20:21 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31