人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のそばに

冬のそばには愛がある。
あったか~い♪
冬のそばに_e0063902_2142558.jpg

今日は海老ちゃんでした☆
春菊が蕎麦を隠してしまってるね。
海老ちゃんさえ隠してる。
今日も寒い1日だったけど
光の国はあったかい。

ヒロシナ、卓上カレンダーって好き。
この時期には、2つならべます。
冬のそばに_e0063902_2147312.jpg

携帯の待ち受けにも、カレンダー表示してる。
曜日を確実に把握している仕事柄?でちゅかねぇ。

昨日の仕事納めの時に、部長が僕らの
部署に自社の卓上カレンダーを配った。
で、僕はさっそく自社の卓上カレンダーを
デスクに置いた。
(写真はないけど)いい感じ♪
さぁ☆来年のスタート準備もばっちりさ!!

ところが、社長が・・・。
「ここのカレンダーなくなった!?」
「まだ配り終わってないのよ」
!(・Д・)えぇえぇえぇ!?

開封していないカレンダー、各自のを回収。
外出中のスタッフに連絡して未使用を確保。
僕の(開けてしまった)卓上カレンダーは
デスクの島で共有・・・・・。

卓上カレンダー愛好家として今回もうひとつ。
・・・こいつを会社に持って行って使うか?
ぱらちゃんカレンダー。
冬のそばに_e0063902_2210393.jpg

アザラシなの?
by hi64na | 2006-12-29 22:19 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31