人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピー練乳いちごをかじりながら

クリスピー練乳いちごをかじりながら
PCにむかっていない、ヒロシナを想う。
甘い。

車検で出費がいたいなか、友達と焼き肉を
食べに行った(^^)♪
超ウマかったけど食べ過ぎたぁ!!

次の日は会社の女子に「ニンニクξィ」と
言われつつプチライヴ中継へ。
クリスピー練乳いちごをかじりながら_e0063902_23384681.jpg

いちごばたけコンサートNet配信。
クリスピー練乳いちごをかじりながら_e0063902_23405346.jpg


で、撮影していたトミちゃんが退職するので
送別会へ行って、飲み食べ♪したヒロシナ。
帰りは運転代行で帰り・・・ました。
愛車の助手席が、あんなに酔うとは・・・。
クラクラな日付変更線でした。

次の日には光の国にぴちょんくんが登場♪
クリスピー練乳いちごをかじりながら_e0063902_23464698.jpg

ぴちょんくんの中は×ゲームみたいにコケそうらしい。
「コンニチハ」してます。
クリスピー練乳いちごをかじりながら_e0063902_23483535.jpg


PCにむかう時間が少なくなったヒロシナですが
Seetに元気にやってます。
クリスピー練乳いちごをかじりながら_e0063902_23531114.jpg

by hi64na | 2007-03-13 00:00 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31