人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Water Club

友達のカメちゃんと金曜日の夜に飲んだ。
お互い、色々あって、12月依頼でした。
焼き鳥ビールで空腹を満たし、カクテル飲みにWaterClubへ。
Water Club_e0063902_19374928.jpg

まずはパスタとドライマティーニ♪
Water Club_e0063902_19383622.jpg

黒崎にある、カクテルのおいしい店を、チョイ前にヘアサロンのマスターに聞き出し、今度チカちゃんと行こうと思っての、下見だった。
Water Club_e0063902_19411524.jpg

トイレもオシャレだった。
カメちゃんと、男2人でオシャレに楽しんだ。
☆☆
そして土曜日、チカちゃんとドライブ。
「庭の草刈り手伝ってきたの」と10分遅刻、いつもの場所で。
手に小さくケガをしてる・・・・かわいい。
ホントはお互い、別々に過ごす予定だった、木曜の午後までは。
Water Club_e0063902_1949215.jpg

鳥栖にある、パフェのおいしい店を、チカちゃんの運転で食べに行った。
美味しかった!すごいボリュームだけど・・・。
良い店発見!!の2日間でした。

2人の時間は楽しくてすぐに過ぎる。
ずっとこのまま抱きしめていたい。
チカちゃんが両親の元へ帰った後は、ひどく胸がこわれそう。
アホなヒロシナは、答えのでない数式を想う。
ちいさな肩のぬくもりを想う。
by hi64na | 2007-05-20 20:37 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31