1年という歳月

忙しさも冗談めいてきた近頃。
タルちゃんの病気は治らず、タルジュンと3人でマックした。
クーポン券を握りしめ、サイフを忘れた陽気なヒロシナ♪
最近、僕の「天然っぷり」が絶好調の様で・・・・。
眠気とか、考え事が溜まると、そーとーおかしな行動してる(^^)
らしい☆げなぁ~~自覚症状なし。

昨日もチカちゃんにメールしてる途中、ウトウトきて、変なメルした。
今日の仕事終わって、久々に小倉伊勢丹に歩いて想った。
去年の今頃も、夏がくる前の空気、ジーンズ買った。
そう、ヒロシナ1年ぶりにジーンズ買いました。
e0063902_21541718.jpg

ジーンズ買いましたと言う割にTシャツのがメイン。
バックプリントがカッコイイ♪じゃんっっ☆

1年前、光の国ができて、色々問題が起きてた。
アホなやつがヒロシナに、ミスの濡衣を着せて罪から逃れようとしていた。
くだらん携帯がなる中、試着して店員さんと笑った。

光の国ができたときの、少し前から僕は、チカちゃんの事を知っていた。
こないだ、助手席でジーンズの「このダメージがかわいい」と言った。
チカちゃんは、いつ僕に気づいたのだろう?

1年という歳月。
僕とタルちゃんは責任ある立場へ成長した、仕事ばかり増えた。
もう、光の国は遠くていい。
考えてもみなかった、チカちゃんとの、この関係。
色々あったんだ、なぁ~や。

過ぎた日々はリサイクルBOXして、雨上がりの強い風の中歩いた。
日の落ちた小倉駅北口は人も少なく、そばにいて欲しかった。
1年前はこんな気持ち、なかった。
雨上がりの水たまりで遊ぶ女の子のように、イタズラな彼女を想う。
考えてもみなかった過去と現在。
[PR]
by hi64na | 2007-05-25 22:31 | 自然