人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday

チカちゃんと遠出♪今回は圏外・・・県外です。
関門橋わたる前に「めかりP」によって散歩して食事した。
Saturday_e0063902_2073332.jpg

いい風♪手をつなぐ・・・・いつもチカちゃんに、からかわれがちな〟(^д^)ゥッ
下関から巌流島に渡り、小倉城のおさらい。
Saturday_e0063902_20124183.jpg

いかにも!巌流島ぁ♪の写真も撮り。
Saturday_e0063902_20132372.jpg

島で木に登って遊んだりして、海響館へ入る。
Saturday_e0063902_20153512.jpg
Saturday_e0063902_20154395.jpg
Saturday_e0063902_20155159.jpg
Saturday_e0063902_20155898.jpg

ゆっくり歩く、近づいては離れ。
直接言えなかった想い、メールやブログで、会えない時間に伝えた。
帰りの高速で、疲れてウトウトするチカちゃんを起こさないように走る。
お互い忙しくても、やっぱり会いたい。
次の土曜日も・・・予約してしまった。
by hi64na | 2007-05-27 20:39 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31