人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこパソコン講座

最近はメインのWalkサイクルから離れてる。
一時的に、「がっこせんせ」にもどった。
ちびっこパソコン講座_e0063902_23502875.jpg

校舎の4階に教室があって、海沿いの風が心地よい。
海沿いの窓側、遠くには巌流島がみえた。

夕方には、「ちびっこパソコン講座」をやってる。
ちびっこパソコン講座_e0063902_2351622.jpg

どらちゃん?というより、うまいぼう?
ちびっこパソコン講座_e0063902_2352176.jpg

すねちゃま?+小池さん?÷2=このキャラ?
ちびっこパソコン講座_e0063902_23532928.jpg

・・・ブラックパール号・・・?・・・だもん。

サポートのモミィがとてもよく動いてくれてる(^^)
ちびっこ相手の講座は、集中力を持続させる事が大切。
楽しいのは当然だけど、夢中になるテーマやアイデアは、目線を合わせなければ見えない。
ちびっこパソコン講座_e0063902_05850.jpg

モミィ(写真中央)はちびっこの心に、スッとはいるセンスをもってる。
ちびっ子相手は♪難しいのだ、でも楽しい。

メインのWalkサイクルから離れて、得るものがある。
寄り道や抜け道、隠れ家は楽しい。
ネコのように、歩きだしたヒロシナ。
by hi64na | 2007-06-12 23:45 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31