人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理

光の国のWalkでサイトちゃんと
「メシでも食おうばい!中華中華ぁ」
と車を走らせた。
ところが、なんでか?中華のお店、、
月曜日定休日でお目当ての2件、お休み。
(・Д・;)(・Д・;)
流れ流れ、3件目でやっと皿うどん食べた。

先月解散した光の国メンバー。
サイトちゃんと「伝説のチーム創るでぇ!」
で、突っ走った3ヶ月。
失ったものより、得たものが多い。

新たに集結した?光の国で、初日早々
サイトちゃんはケンカ勃発だぁ!!
オモロイ(^∀^)やっちまえ!!

メシ食って、向かった先で、色々まぁ
アクシデントあって、ビルに戻った。
駐車場の・・・押したくなる
中華料理_e0063902_21533325.jpg

泡消火設備♪
押して「シャンプ~♪」とかぁ
。<(丶∀′)>。゜゜してみた~い。
そういう笑いをとる設備ではない。
by hi64na | 2007-10-01 22:06 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31