人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジューラ

約1ヶ月、18日間かけて(1日6時間)講座を
終わらせて、やりきり感。
(^v^;)
ヒロシナ講師は、本業ではなく、昔とった杵柄なのら。

その昔に・・・お世話になったT社のTさんと、再び
お仕事することになり、今回の案件を開始した。

ところが、「インターネットビジネス」という講座に
マッチングできる講師を、見つけきらんかった。
アラッ、、すったら、オレがやるしかねぇべな。

ヨッッ!と、突っ走りの、6月初めは、部署の仲間に
心配と迷惑、スゲかけた。
講座が終わっての時間から、再起動かけて
通常業務へもどる日々。
そんなスピド~にもなれてきた。

スケジューラに、行動と優先順位を書いた。
実行するだけで、効率よくスピード化してく。
仲間の協力、周囲の理解、講座を受講している
みんなの、明るさ★★。
すべてが、相乗効果な日々だった。

スケジューラを読み返すと、ゴチャゴチャゴチャ。
古い呪文みたいに、なっとる。
解読できるのは、僕と、インディージョーンズくらいや。
お宝は、僕が得た「やりきり感」やしね。

まずは6月終了、8月にまた、、講師生活。
7月は、HP更新で北九州市をサーキットライダの
・・・マタタビじょうたいですにゃ。
by hi64na | 2008-06-27 22:20 | 自然

ψ(^@^)ψ I’M Freedom


by hi64na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31